社員の1日

Interview
Y.O.
2017年入社
東日本メディア事業本部

8:45出社

10分ほど清掃します!メール・日報のチェックを行い1日の仕事に備えます。

前日の日報を確認します。
日報には先輩方からコメントが入っているため、昨日の業務内容の振り返りが出来ます。
緊急対応が必要なメールはないか確認し、業務に備えます。
※3日に1日程度はクライアント先へ直行も有ります。

午前中ミーティングと顧客対応

顧客対応は早めの返信を心がけ、午前中に事務処理や訪問準備をします。

毎日チームで昨日の振り返り・本日の業務の確認を行います。
分からない点や不安な点は朝礼で相談してから業務に臨んでいます。
テレアポを行い、訪問先の準備を行います。

昼食

自分でつくったお弁当を食べます。同じ部署のチームや同僚と外食することも多いです。

訪問がない日はチームや同僚と会社の周りで外食します!
仕事に関係のない話も沢山します(笑)
色々な話をして、気分転換します♪
ランチは同僚との大切なコミュニケーションの時間です。

メリハリをつけて仕事に取り組みたいため、
1時間しっかり休んで午後の仕事に備えます!

午後クライアント訪問

クライアントへの営業活動は一番大切な時間です

クライアントの人材不足を解決するのが業務です。
介護の求人といっても、クライアントの求めている職種や人物像は様々です。
必要な情報をしっかりとヒヤリングして、ベストな掲載方法を提案します。
効率良く密度の濃いミーティングが行える様に事前にヒヤリングシートを作成し持参するようにしています。

19:00退社

日報で本日の業務を報告います

日報を作成し、業務終了です。
日報は業務内容の振り返り、反省する良い機会になっています。
業務整理を常にしながら進める事が出来ています。

オフ休日の過ごし方

仕事の事は忘れて全力で遊びます!

都内にまだ慣れていないのため、色んなところに遊びにでかけます!
最近はお寿司を食べに築地に行きました。
東京の観光名所を満喫しています。

採用情報TOPへ戻る

介護業界に
新しい力で挑戦しませんか?

Next Generations