弊社株主変更のご連絡

2021年5月10日

お取引先様各位

株式会社プロトメディカルケア
代表取締役社長 藤澤 直樹

 

拝啓 貴社益々ご盛栄の段お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社は、2009年10月の株式会社プロトコーポレーションの100%子会社化以降、情報・通信・人材会社として、皆様より多大なるご愛顧を頂戴して参りましたこと厚く御礼申し上げます。

 

この度、現在の株主が有する全株式を、株式会社ベネッセホールディングスに譲渡することにつき関係者間で合意に至り、6 月初旬には株式譲渡手続きが完了する予定となりましたこと、取り急ぎご連絡申し上げます。

 

株式会社ベネッセホールディングスは、日本を代表する教育・介護のリーディングカンパニーであり、多彩な事業を展開し「コア事業の進化と新領域への挑戦」を中期経営計画の基本方針として掲げています。今回の株主変更により、弊社は事業間シナジーを追求し、医療・介護分野でのオープンイノベーションを推進し、株式会社ベネッセホールディングス子会社として更なる成長・発展を目指す所存です。

 

皆様方におかれましては、引き続き従来通りのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するご質問、お問い合わせ等がございましたら、下記窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

敬 具

《お問い合わせ窓口》
本社 管理本部(電話 03-3222-1800)